So-net無料ブログ作成

初めまして&明けましておめでとう御座います! [ご挨拶!]

皆様、明けましておめでとう御座います! 

初めまして”チビ”と申します!
DSC_0172-2.jpg
  
観ての通り、生粋のミックスニャンコ、

人懐こさだけが取り得のボクですけどぉ~
そのおかげで、まだ生き延びています!

生い立ちや家族構成については
追々と述べさせて頂くつもりですがぁ・・・
DSC_0171-1.jpg
チョット悲しい過去もあるので少し落ち着いてからにします。

さて、今日から・・・って言うか
実際には1月5日:金杯からですけどぉ~

IMG_0060-1.jpg
守護神様の御力を賜って、
競馬予想の荒波を乗り切る所存で御座います!
 
どうか皆様、長い目で見守って下さいませ!


タグ:ご挨拶!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 3

m1935gp

まさかソネットにいるとは思って無かったわ。
死に物狂いでヤフーを探してた(笑)。
by m1935gp (2013-01-16 21:01) 

おチビ

バレてぇ~らぁ・・・
by おチビ (2013-01-16 22:26) 

親知らず

み~つけた!っと。
ちょっと出掛けるから、あとでゆっくり見るわ。(笑)
by 親知らず (2013-01-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。