So-net無料ブログ作成

パトラッシュ、ボクは疲れたよ:柏駅ホームにて・・・ [ニッポンの車窓から!]

昨日も出勤

海外でお暮らしの方には分からないと思いますが、

旗日でした(春分の日)・・・

そしていつもの新松戸の立ち食い蕎麦屋は

祝日は07:00開店と初めて知りました・・・
(平日・土曜は06:30)

オーマイガぁ~


 

そして、いつもならスルーする柏駅に下車・・・

「パトラッシュ、ボクは疲れたよ・・・」
(このセリフの意味合いは、長期海外在住だと分からないか・・・?)

DSC_0392.jpg
DSC_0390.jpg
DSC_0391.jpg
ルーベンスには間に合いませんなぁ~・・・

 
そんな事より、柏駅の朝ラー
DSC_0394.jpg
(柏駅ばーじょん)

DSC_0392_1.jpg
(新松戸駅ばーじょん)

同じチェーンですから
味は変わらないハズ・・・ですが

昨日に限って言えば、

泣ける程、美味かった・・・デス

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

パウロ

ネコと一緒なら良いけれど
なんで犬が出てくるんですか?
ココにも醤油はあるのですが香りが違うんです
基本は醤油味+支那竹+葱+ナルト
 ナルトってもう存在しないんですか?
by パウロ (2013-03-21 06:36) 

おチビ

PAULOさま
言われてみれば、最近ナルトは行方不明ですねぇ(・・;)

by おチビ (2013-03-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。