So-net無料ブログ作成

通勤は痛勤なのか:⑤沿線の高校生編その1 [痛勤なのか?]

私が乗り合わせている車両内で校名の分かっている学校は以下の通り

私学
T浦N大
東YD牛久
JS学院
MK学園
E戸G学園

公立
F代高校
竜ヶS一高
土U一高
 

この他にもあるんだけど、まさか一つ一つ尋ねて歩くわけにも
いきませんので(^^;)

それにしても公立の生徒さん達は毎日一緒ってわけでもない
不思議だね

まだ一度だけしか見かけたことが無いけど
土U一高の男子生徒は画に描いたような
賢そうな顔していたよ、マジで・・・

自慢の倅なんだろうな両親にとって・・・多分

対して私学の皆様とは毎日顔を合わせますよ
ほぼ同じメンバーとね・・・

それにしても
今や甲子園の常連となったあの高校の女子は凄いよぉ~

車両の連結部に陣取り、ウンコ座りをブチかまし
スナック菓子を床に豆撒きしながら、
御学友との会話を楽しんで居られますよ(^_-)

この声がまたデカい・・・

 
 
私はイヤホンしてますが、
それを突き破って脳みそを揺さぶります、
地震で言えば間違いなくS波・・・デス

ある意味、凶器・・・(-_-;)

たまに静かだなぁ、と振り向けば
口を半開きにして涎垂らしながらお休みになっておいでです・・・

 
 
当然のように大股拡げてね
(あぁぁぁぁ~私、醜いモノは観ないようにしてますので、悪しからず)
(=_=)

 
 
まさに校名に恥じぬ

”情操教育”
が行き届いている事を実感します(^-^)

それにしてもこのお姿をあの元名監督が御覧になったら
bb-20110728-005-ns300.jpg
「ぶっといのぉ~、見せちゃダメだっぺよぉ~!」
とでも仰るのでしょうか?

でもね、毎年のように甲子園に行くためには
予算も掛かるだろうから、
年貢米を納めるためだけの駄民の存在も必要なわけでね・・・はははっ


 
さて次ぎに校名は伏せますが、某体育会系が有名な付属校の
テニス部・女子も中々やりますよ!

夏休み中でしたが、
朝からケツで床掃除しているのが三匹居ました

確かにドア付近は汚れやすいだろうから
キレイにしたい気持ちも分からんではないが・・・

背中に看板背負ってる時くらいはキチッとした方が
良いと思うよ・・・

そして、

”あぁぁぁぁ~、そのドアから降りたいんだけど退いてくれない?”

って感じの熱き視線を赤外線で三匹に転送したら
二手に分かれてくれたよ、二匹が右にもう一匹は左にね
ずりずりと躄(いざ)りながら・・・


しかしなんだな松岡君よ、こんな時こそ君が突然現れて

matuoka.jpg
「お前ら、世界に行くつもりあんのかぁ~!」

って熱く叱ってほしいなぁ・・・

(注記:松岡修造さんは当該高校とは、まったくの無関係です

 
・・・・・続く・・・・・

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

裏星人

文武両道、心技体 
どっちかが欠けちゃうのが普通だけど
どっちも無いのが一番困るよね

by 裏星人 (2013-10-05 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。