So-net無料ブログ作成
検索選択

マイルCS:GⅠ [2013年:予想と結果]

IMG_0897.JPG
さてさて、今日から新企画の
「エア競馬:100,000P、勝手にシンドバット!」
がスタートするわけですが・・・

 
最初から難解と言うか意味不明なレースですね・・・

 
 
昨日土曜日朝の前売り段階での単勝一番人気は、
3枠05番:トーセンラー

 
 
これが意味不明なんですよ(-_-;)

 
この馬、今年の天皇賞(春)で二着してますけど
春天は3,200mですよ・・・

 
 
そして、前走は京都大賞典:2,400m(3着)を使っています。

 

つまりですねぇ~、
適性は完全に長距離向きのハズなんです・・・

 
これが三歳あるいは四歳初期くらいまでなら
適性距離を推し量る目的で距離短縮って事はあるでしょう・・・

 
確かに調教は良いんですけど、
調教はあくまでも調教でしか無いわけでね

 
オマケに、このマイルという距離は国内外を問わず
非常に層が厚いんです・・・

 
恐らく、テン(スタート)からついて行けず
最後の直線のみの競馬になっちゃうと思うんですけどねぇ~

 
 
買える要素は、騎手と枠順だけですかね、
これが外枠だったら完璧に消しだったんですけど・・・

 
 
さて、枕が長くなりましたが、私の本命は
週中に早々と決まっていました(^_-)

 
07枠:13番 ダノンシャーク
(馬主の(株)ダノックスはあのダノンとは無関係です)

 
三連複フォーメーション

 
13 - 01.02.04.12 - 01.02.03.04.05.08.10.12.15.16.17

 
全34点×500P=17,000P

 
それと
02サダムパテック-03レッドオーバル-15ダークシャドウ

 
三連単BOX
6点×200=1,200P

 
 
馬単BOX
6点×300=1,800P

 
合計20,000Pで、・・・どうでしょう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20.9×500=10,450P
残り90,450P
まぁ、良しとしましょう(^^;)

タグ:マイルCS
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 3

裏星人

全く問題ありません!
が、枠外ってヤツでもいいのでは?
by 裏星人 (2013-11-17 06:38) 

凶状持ち

枠外(゜〇゜;)?????
by 凶状持ち (2013-11-17 06:41) 

裏星人

何か取ったようですが
レース結果は?
by 裏星人 (2013-11-18 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。