So-net無料ブログ作成

ジャパンカップ:GⅠ [2013年:予想と結果]

ジャパンカップ:GⅠ

国内最高賞金(1着:二億五千万)を誇るジャパンカップですが
近年は海外の強豪が不参加でイマイチ盛り上がりに欠けていますね。

検疫の長さや芝の硬さなどが理由に挙げられていますが、
まぁこればかりは我々にはどうにも出来ないもんだいですね。

さて、先週から始まった
「エア競馬:100,000P、勝手にシンドバット!」
 

反省点は何かと言えば・・・

「当たってマイナスはダメじゃねぇ(-_-;)」 

って事ですよね

この点を充分に考慮し過去の経験を踏まえて
均等配分法で投資することにしました。

但し、この手法はある程度買い目が絞れないと
やはりマイナスになってしまいますね。
(全点買いの場合:理論上回収率85%)

ですから、多くても15点未満に絞れたときのみ
この手法を採用することにします。

そして今回のジャパンカップは
本線が12点に絞れました。

本命は4枠07番:ジェンティルドンナ

三連複フォーメーション

 
07 - 03.04.13 - 03.04.06.09.11.13

 
全12点を均等配分28,500P
合成オッズ1.6倍

そして押さえ

07 - 03.04.13 -01.02.05.12.16

全15点を各100Pで1,500P

合計30,000P

自信・・・有り!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大ハズレ

まぁ、軸が当たっているのでそのうちドカンとね!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

裏星人

バクチって やってる人以外の考えは
 スッて当たり前
  運が良きゃプラス!
バ〜ッと大穴で行きましょう!
by 裏星人 (2013-11-23 20:49) 

凶状持ち

↑まあまあ、落ち着いて・・・
ジャパンカップはGⅠの中でもかなり固い傾向のレースなんですよ。
大穴狙いは来週から三週続けてある、
阪神:ジャパンカップ・ダート
阪神:ジュベナイル・フィリーズ
中山:フューチュリティS
で実行します。
そして残ポイントを有馬にブチ込む予定!
by 凶状持ち (2013-11-23 21:15) 

パウロ

9番ってどこの馬の骨?
by パウロ (2013-11-25 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。