So-net無料ブログ作成
検索選択

一人飯です! [スマってみました!]

 
Bムス君にフラれたので一人珍来。 
桜花賞の前祝いも兼ねてますよ。
  
裏星人の方は今頃ブラジルのド田舎で、
フェイジャン豆なんか食べてるでしょうね、羨ましい。

  
私なんか餃子に生ビールという、
貧しい組み合わせです!

 
スマも使いようです!

タグ:珍来
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

親知らず

品数や値段ではないです。
美味しいと思えば、立派な御馳走です。
by 親知らず (2014-04-13 21:31) 

凶状持ち

黒猫さん
それでも一人飯は、ちょっと侘しい歳なったね。

by 凶状持ち (2014-04-14 06:27) 

パウロ

ど田舎で 飲み過ぎた 二日酔いです
by パウロ (2014-04-15 06:54) 

凶状持ち

パウロさん
コメってるって事は、サンパウロにお戻り?

by 凶状持ち (2014-04-15 07:08) 

kanon

餃子にビールなんて
最高ですよ

まだ
一人餃子は
したことないですけど

ちょっと
やってみたい気がします
by kanon (2014-04-16 14:15) 

凶状持ち

kanonさま
貴女が一人で餃子と生ビールを注文している場面に遭遇したら・・・

ちょこんと隣りに坐っちゃいます、座敷童のように。

って言うか、二人餃子しません?
現地集合、現地解散、両手両足を縛っても良いです。
でも放置プレイは止めて、かまって欲しいの(*^_^*)
by 凶状持ち (2014-04-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。