So-net無料ブログ作成

夏休みの自由研究:かき氷の秘密・その6 [かき氷の秘密]

ついに、あの最高峰:インペリアルがベールを脱ぎます!

IMG_1618.JPG
IMG_1622.JPG
着色は完璧(^_^)

一口頂きますと・・・
・・・・・
二口頂きますと

・・・・・
三口頂きますと

・・・・・
シロップの段階では
ベルガモットを感じますがぁ~・・・

 
残念ながらこの状態では、
アールグレイを想わせる雰囲気はありません・・・

 
但し、後口に渋みが残るので、
紅茶であることは分かります(-_-;)

 
『うぅぅぅ~ん、渋みかぁ~』
(黒猫ちゃんがニンマリしそうな展開)



と言うことで、
IMG_1624.JPG
こいつの登場・・・
(とりあえず想定内)

IMG_1626.JPG
と言うことでミルクティーなら納得の・・・お味


 

でもね、秘策を思いついたんだよ、
まっ、それは最後の最後にね・・・

 
・・・・・続く・・・・・

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

ニンマリしてますよ、きっと(笑)

by HOTCOOL (2014-08-19 05:10) 

pn

秘策とは!?
引っ張るねぇ(笑)
by pn (2014-08-19 06:45) 

親知らず

ニンマリ ( ̄ー+ ̄)
by 親知らず (2014-08-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。