So-net無料ブログ作成

大人の遠足:真夏の出来事・・・総集編 [紀行]

2014-08-15
 

大人の遠足:真夏の出来事(総集編)

 

IMG_1507.JPG
両国駅の朝は早い!


 
IMG_1509.JPG
早い・・・早過ぎる(-_-;)

 
『あっ、スカイツリーだぁ~(^o^)』


 
 
と言う可愛らしい声に振り向くと・・・
IMG_1511.JPG
IMG_1510.JPG
おぉぉぉぉぉ~、niceアングル !(^^)!

 
IMG_1515.JPG
江戸東京博物館とスカイツリー&両国ポンプ(^^;)


 
IMG_1518.JPG
外国人横綱二人・・・なしてな?


 
IMG_1519.JPG
燦然と輝く、三重ノ海関!

 


 
IMG_1527.JPG
誰かが入って撮るかな?


  
IMG_1530.JPG
これは撮るだろうな・・・多分



  
IMG_1531.JPG
それにしても、右のオシリが汚れてるね・・・


 
IMG_1532.JPG
あっ、こっちは両方だ・・・
みんなナデナデするんだよね(^^)


 

IMG_20140816_0001_0001.jpg
IMG_1547.JPG
感動の再会

 
IMG_1552.JPG
ある意味、こっちも感動の再会!
(うちんちもスバルだった)




 
 
 

スピルバーグのように
展開が速い!
IMG_20140816_0002.jpg
IMG_20140816_0003.jpg
(縮小しないでUPしました)



 
水上バスと言っても・・・・
水陸両用の車両ではないのでご注意を(^_^;)
IMG_20140816_0001.jpg
リュックの中で密かに眠るチケット(^-^)

 

 
IMG_1572.JPG
モスラが繭を作る東京タワー


 
 
IMG_1580.JPG

♪貴方のそばでぇ~ 暮らせるならばぁ~♪
マンションのCMが流れてきそうな風景

 


 
IMG_1589.JPG
ラストを飾る
ツリーとウンコと黒猫ちゃん&まほさん


以上、簡単では御座いますが
真夏の出来事とさせて頂きます!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸
『秋にまた!』との声があがっておりますが、例えば藤代のGonでディナーの場合、上野駅まで40分という縛りがありますね。多分、横浜方面の方は上野21:00位が限界か・・・?
現状の運行表によれば、20:14発で21:00着、20:26発で21:17着。
『ランチは?』と言うと、常に満席、戦争状態なので落ち着かないから行くだけ損。 
ディナーは18:00からで予約可能です。但し田舎町なので禁煙ではありません。
藤代に観るべきモノは全く無いので、土浦駅(阿見町)の霞ヶ浦平和記念公園まで(片道50分程度)が、本当の遠足ですね。
例えば
13:00:土浦駅集合
14:00:徒歩により霞ヶ浦平和記念公園到着
16:00:霞ヶ浦平和記念公園出発
17:00:土浦駅到着
17:28:上野行き乗車
17:48:藤代駅到着(Gonまで三分)
18:00:ディナー開始
20:00:ディナー終了
20:14:上野行き乗車・解散

以上、一つの案です。午前中から遊びたい方は都内で過ごしても良いでしょう!
御意見、お待ちしております。


タグ:大人の遠足
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

パウロ

そのうちに私めも作品を拝みに参ります。
虎は死んでも皮残す、、、か!
by パウロ (2014-08-24 02:08) 

親知らず

そのコース、良いと思います。
ランチは上野エキュートのたいめいけんでオムレツとか。
by 親知らず (2014-08-24 09:33) 

pn

禁煙じゃないのかぁ(^_^;)
by pn (2014-08-24 15:19) 

HOTCOOL

健脚揃いなのでいいかもです。
ただ、もう少し涼しくなってからのほうが良いですね。
Gonさん、いきなりいっぱい来たら驚きそうですね。
by HOTCOOL (2014-08-24 18:02) 

pn

メタリックブルーとターコイズブルーどっちがいい?
by pn (2014-08-24 21:08) 

凶状持ち

↑タコ( v^-゜)♪
by 凶状持ち (2014-08-25 01:02) 

apuro

チョビヒゲスバル!。
私のスバルも元気かな?。
今度はもちっと大きいやつ作りますぜ。 いつかw。
by apuro (2014-08-27 16:05) 

パウロ

秋のハイキングはどこでも何時まででもつき合います
その辺のビジネスに泊まるからね

by パウロ (2014-08-27 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。