So-net無料ブログ作成
スマってみました! ブログトップ

一人飯です! [スマってみました!]

 
Bムス君にフラれたので一人珍来。 
桜花賞の前祝いも兼ねてますよ。
  
裏星人の方は今頃ブラジルのド田舎で、
フェイジャン豆なんか食べてるでしょうね、羨ましい。

  
私なんか餃子に生ビールという、
貧しい組み合わせです!

 
スマも使いようです!

タグ:珍来
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

不毛な会話f(^_^; [スマってみました!]

システム管理者『ソースコードか見たいんだけど?』

   事務員『ブルドックですか?』

 


nice!(1)  コメント(4) 

昼飯ナウ(⌒‐⌒) [スマってみました!]

ヤオコーのカットサラダがキーポイント((o( ̄ー ̄)o)) スマってみました第三段(ノ-_-)ノ~┻━┻
nice!(3)  コメント(6) 

裏のパチ屋で閑古鳥が鳴くぅ♪ [スマってみました!]

元プロスロッターとしては、絶対に入らない店舗ですね(ノ-_-)ノ~┻━┻ スマってみました第二段(^.^)
nice!(1)  コメント(2) 

裏のカワチでポチが鳴くぅ♪ [スマってみました!]

本格的活動の為にスマってみました( v^-゜)♪
nice!(3)  コメント(4) 
スマってみました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。